コロナ対策について

環境住宅研究所グループでは、お客様ならびにスタッフへの感染症対策として以下の取り組みを行っております。
お客様への感染予防及び拡散防止のため、

お客様には以下の対応に対するご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

・展示場建物内に接触感染予防剤「Keskin」の散布(Keskinの詳細はこちら
・展示場建物内の換気、ドアノブ・手すり等の消毒
・接客時に使用するテーブル・椅子・備品等の消毒
・接客時におけるマスク着用
・スタッフへの手洗いやアルコール消毒液での手指消毒の徹底
・出勤前の検温実施(37.5度以上の発熱の場合は出勤禁止とします)
・受付または展示場建物に手指消毒液を設置
・住宅イベントにつきましてはお客様同士の濃厚接触防止のため、基本的に予約制とし事前予約と当日予約のご案内をさせていただきます。

【お客様へのお願い】
・展示場ご来場の際にアルコール消毒・マスクの着用をお願いいたします。
マスクは品薄のため、各自でご用意をお願い致します。
(マスクをお持ちでない方は、咳・くしゃみをする際はティッシュやハンカチで口や鼻を覆うなど咳エチケットをお心掛け下さい。)
・体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようにお願い致します。
・風邪のような症状や37.5度以上の熱のある方はご来場をご遠慮下さいますよう何卒お願い申し上げます。

今後も状況に応じて対策を考えて参ります。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

厚生労働省「新型コロナウイルス感染症について」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

プレゼントのお知らせ